JAZZファン必見♪

a0248728_123252.jpg








 6月9日、10日に「JAZZ PROMENADE IN SENDAI」が開催されます!

 9日にはパソコンスクールで知り合ってお友達になった
 シンガーのseg@さんが出演されます!!

 seg@さんはこれまで、定禅寺通りジャズフェスティバルや
 スターバックスでのライブ出演や定期的にライブ活動を精力的に行っており、
 ベテランシンガーなんですよ!

 スタンダードジャズやボサノバなど幅広いレパートリーと
 なんといっても低音から高音までの音域の広さと
 魅力的な歌声で引き込まれます!!                                  
                             16:40
 9日は40バンドが出演予定で、seg@さんは17:40から演奏されるそうです♪
 バンド名は内海裕司グループ、会場は勾当台公園ステージで雨天決行です
        音楽好きの方は是非どうぞ~060.gif
[PR]
Commented by seg@ at 2012-06-01 19:23 x
早速宣伝ありがとうございますm(__)m
よくジャズフェスに出てたのは昔なんですが…^^;

今はお店中心の活動ですが、今回の野外演奏も楽しんで来たいと思います♪
Commented by prettymiena at 2012-06-01 21:55
seg@さ~ん!今月はライブが色々あって楽しみです♪
スタバでのライブもいいけど、野外で聴く音楽は心地いいですよね。
雨が降らなければいいな~^^
by prettymiena | 2012-06-01 12:43 | イベント | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧