ハナトピア岩沼

      今日は朝から曇り空で、雨もポツリポツリと降ってきたので
      お出かけはちょっと無理かな~と迷ったのですが、
      明日からバラ祭りが始まる「ハナトピア岩沼」の
      お花の様子が気になって行ってきました!

      予想通り、バラはほとんど咲いていなくて、やっぱりな・・・と思いつつ
      園内を見渡すと、なんか咲いてる~!  
      急にテンションがあがりました^^

      色とりどりのルピナスが見頃でした*

a0248728_19524210.jpg


      ルピナスって藤の花に似てるな~と思うのは私だけでしょうか?

a0248728_1957195.jpg

a0248728_19584543.jpg

a0248728_2003266.jpg










































つぼみも沢山ありました*

a0248728_2045868.jpg


a0248728_2053517.jpg


ビオラも綺麗に咲いていました*

a0248728_2094040.jpg

a0248728_2010448.jpg

a0248728_20114280.jpg


a0248728_20183941.jpg

      
[PR]
Commented by mizuki-39 at 2012-05-26 20:30
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。
ルピナス、とっても綺麗ですね。
登り藤という別名も聞いたことがありますが、
藤の花が上向きに咲いているようなお花ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^。
Commented by prettymiena at 2012-05-26 20:59
mizuki-39さん!早速のコメントありがとうございます(^o^)丿
さすが、お花の事について知識が豊富ですネ☆
私は写真もブログも、まだ初心者ですが、
また訪問して頂けたら嬉しいです!(^^)!
by prettymiena | 2012-05-25 20:20 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧