カフェ モンサンルー

a0248728_22153359.jpg

前からずっと行きたいと思っていた「カフェ モンサンルー」に行ってきました!

今日からコイズミアキコさんの”東北を想う写真展”が始まるとの事で、
写真好きの私にとっては興味津々でした。
馴染みのある風景写真が数点展示されていて、私も美しい東北の風景をもっと撮りたいと思いました。

こちらのカフェは写真集などが置いてあるので、ゆっくりと眺めたりでき、
ヒーリング系のBGMが気持ちをリラックスさせ、とても居心地が良いです。
チーズケーキが美味しかったです^^
店内の奥には雰囲気の良い半個室席もあり、
今度伺う時は是非そちらでお茶したいな・・・063.gif
[PR]
by prettymiena | 2012-01-08 22:46 | カフェ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧